ペット同伴サイト 2組限定 販売開始!

オトナもコドモも楽しめる、NU VILLAGEキャンプ。

ペットを連れていきたいんだけど?という声を時々頂きます。
家族の一員であるペットと共に楽しみたい気持ち、わかります!

メンバー自身も子供の頃に犬を飼っていた経験もあり、大層可愛がっていたのですが、普段おとなしい犬が雷など悪天時にパニックになって逃げ出してしまったり、飼主には従順でも知らない小さい子には自分の方が地位が上と認識してじゃれかかったり(犬は集団の中での地位関係をはっきり認識します)、一概には言えない問題もあるなと認識しています。

現状では、入村者に小さいコドモが多い点で安全を確保する方法、アレルギーの問題などもありお断りしていたのですが、今回実験的に2組をお迎えしようと思います。

概要は以下になりますので、内容をよくご確認の上お申込みください。
8/16水曜日 12時販売開始です!! →完売いたしました。ありがとうございます!

 

【ペット同伴サイト】

ペット同伴可能。
サイトの広さ:約12.5m×8m
専用ドッグラン付きサイト
ペット:2匹まで

※小さい子も多い環境です。周りには十分にご配慮をお願いします。
※ペットを起因とする事故、怪我については、飼主ご自身が責任を負うことをご了承ください。
※ペット同伴サイトでは、レンタル品は借りられません。ご了承ください。
※他サイト同様、車両の乗り入れはできません。
※D3/D4サイトになります。その他の場所の指定はできません。

※ドッグラン以外では、リード必須です。
※キャンプ場の規定で、指定通路(導線)以外への散歩はご遠慮ください。
特にバンガローへの立入りは固くお断りします。

チケット販売サイト →完売いたしました。ありがとうございます!