【重要】NU VILLAGE 入村者の方へのお知らせ(受付、駐車場等に関して)

チケット購入者のみなさまへ、会場へのアクセスや、入村受付方法、注意事項をお知らせいたします。
ご確認ください!

———————————————
★会場へのアクセス、入村受付、駐車場について
———————————————

【アクセス】
“べるが尾白の森キャンプ場” までお越しください。
〒408-0315 山梨県北杜市白州町白須8093 *名水公園べるがの住所とは異なります。

GoogleMap : https://goo.gl/deuMV4 参考までに明大前から現地までのMAPです

*公園の入口ではなく、会場マップの”キャンプ場入り口”からの入場となります。
GoogleMapの場合、”白州町白須8093” と入れると正しい入口を案内されます。

荷物積卸し場に停車して、受付でチェックインを済ませてください。
荷物はキャンプサイトまで徒歩で運搬頂く形になります。共用の荷車を譲り合ってご使用ください。(設置場所によりますが積卸し場から5分程度です)

【入村受付について】
(事前の確認)
・チケットを購入したPassMarketより届いている「購入完了メール」に記載のリンクをクリックし、お手持ちのモバイル端末で「QRコード」が表示されるかを事前にご確認ください。
*QRコードが表示できない場合、お手数ですが画面をプリントアウトしてご持参ください。
*QRコードは、券ごとに1つずつ発行されます。
(例:オトナ入村券2枚、コドモ入村券1枚、貸テント券1枚の場合、QRコードは4つ提示が必要です)
*複数名で一括購入して、チェックインはバラバラになる(後から一部の方が入村する)場合、後から入村する方もQRコードが必要になります。「購入完了メール」を転送し、必要に応じて印刷しておいてください。

(受付でのチェックイン)
・受付でQRコードの提示をお願いします。モバイル端末での提示、またはプリントアウトでご提示ください
・購入したバンガロー券、母子テント券、貸しテント券、駐車券も受付で同様にチェックインをしてください。
*複数名で一括購入してバラバラにチェックインする場合は、人数の内訳を伝えてください。その場で入村する人数分のみ読取ります。

【駐車場】
・駐車証に指定された駐車場に車をとめてください。
・駐車証のある方は、再入庫は自由です。
*ただし21時から翌朝6時までは原則出庫できません。ご事情のある方は会場内役場でご相談ください。

【レンタル品の受け渡し】
・レンタル品の借り出しの窓口はキャンプ場管理棟になります。
・受付時間は金曜・土曜とも9時ー17時までになります。ご注意ください。
・寝袋、薪、焚き火台などのレンタルを事前に予約された方は、チェックイン後に、管理棟で手続きをしてください。
・事前に予約していない方でも、備品に在庫がある限りレンタルや購入が可能です。

【テントサイトについて】
・会場内はどこにテントを張っていただいてもかまいません(導線、通路を除く)
・夜間暗いところもありますので、必ず懐中電灯、ヘッドライト等をお持ちください。

———————————————
★持ち物について
———————————————
*以下は必須の持ち物です。その他は必要に応じて各自ご用意願います

・チェックイン情報 : チケット購入時のpassmarketからのQRコード(プリントアウトかモバイルの画面でご用意願います)
・雨具 : カッパ、子供用長靴をぜひ。雨天開催。雨の森も気持ちいいものです。雨具や着替えをご用意ください。こどもは雨の中でも遊ぶのが大好き!
・ゴミ袋 : 会場内にゴミ箱はありません。車で来場された方はゴミをお持ち帰りください。
・マイ食器 : 使い捨ての食器は有料となります。マイ皿/カップ、箸/スプーンをご持参ください。
・灯り : 夜間のキャンプサイトは暗いです。懐中電灯、ヘッドライトなどをご用意ください。
・防寒具 : 日によっては夜は長袖が必要です。長袖+羽織れるものがあると安心です

———————————————
★お食事について
———————————————
会場内のフードは、地元の食材にこだわったフードの提供がございます。お食事の準備をしてこなくても、ケータリングやレストランでお腹は満たせます。ご検討ください。

*食器のご用意 : マイ食器、マイカップをお持ち下さい。使い捨ての食器は有料販売となります。

———————————————
★会場の気温と天候
———————————————
北杜市の週間天気予報(8/24日現在)は、
https://tenki.jp/forecast/3/22/4910/19209/10days.html
・金:曇り
・土:曇時々晴
・日:晴のち雨
となっています。
寒さ・暑さ対策は各自ご用意ください。また山に近い場所なので、天候が崩れる可能性もございます。雨具の準備もお忘れなく。

———————————————
★その他のご注意
———————————————
・ペットを連れてのご来場は原則できません(ただし限定ペット同伴サイトご利用の方を除く)
・MAPのD3、D4はペット同伴者限定のテント設置エリアです。
・直火の焚き火は禁止です。BBQコンロや焚き火台をご使用ください。
・テントに子供だけを残して外出しないでください(ふだん夜寝ている子も場所が変わると起きたりします)
・花火はできません。
・ブヨや蚊などの虫に刺されると痒いです。虫除けも忘れずに!

———————————————
★雨天・荒天時の対応
———————————————
雨天決行ですが、実施不可能な荒天や大きな災害があった場合などは、主催者の判断により中止する場合があります。

———————————————
★現地連絡先(メール)
———————————————
info@nuvillage.net
当日スタッフが確認できるメールアドレスです。
会場でのスタッフへの問い合わせ、ご連絡は本部村役場までお越しください

———————————————

それでは会場にてお待ちしております!
道中気をつけてお越しください!