募集! ブツブツ交換で入るNU場料、ムラスタッフ、フライヤー配布協力。

2017年のNU VILLAGEのテーマは、”Cultivation=耕す”です。
3日のキャンプを通して、オトナとコドモの間や、ほかのお客さんとの間、そしてお客さんと運営側との間など、いろいろなものが耕されたらいいなと願っています。
というわけで、NU VILLAGEを耕し、新しい関係が生まれ育つためのいろいろな入り口をつくってみました!

■ブツブツ交換で入村できる”NU場料”

チケットの代わりにNUなモノやコトで、つまりブツブツ交換で入村することができる”NU場料”。

たとえば…

・おいしいお野菜をどっさり持ってきて入村
・おいしいお酒をたっぷり持ってきて入村
・ムラが楽しくなる面白い芸やライブをやることで入村
・コドモたちが夢中になる教室を開いて入村

などなど、手持ちのいいモノやおもしろいコトで、ムラに新しい価値をつけくわえてもらえたら嬉しいです。
楽しい提案お待ちしています。

【特典・締切・発表】
・ボリュームに見合った人数分の入場料免除(すでに購入済の方は返金)
・締切:8月7日
・発表:8月8日 *内容を運営委員会で検討して個別にご連絡いたします。

【応募方法】
以下のフォームからご応募ください。
https://goo.gl/forms/fq3ZkFiqfsfPdcYv1

■ムラを耕す作業のお手伝=ムラスタッフ

ムラの仕事をすることで、本人+コドモ1名ぶんの入場料がフリーになります。
たとえばこんなムラスタッフ、求めてます。

・運営スタッフをやる
ゲートや受付など、開催期間中の運営に関わるお手伝い。未経験可。1日4時間×2日間(金土または土日)または 1日8時間×1日間(金または土)、を想定していますが、要相談。

・BBQ番長をやる
金曜日夕方のポットラックBBQで、炭起こし〜肉番、片付けまでやれる方。BBQ番長(4時間程度)+金土日のどこかで4時間の運営シフトに入れる方。シフト相談可。

・設営準備をやる
オープン前日24日(木曜)から入村、テント設営や会場づくりなど。特に経験などは必要ありませんが、特殊技能(高所作業が得意、トンカチ得意、など)がある方も歓迎です。

・ステージ周りの手伝いをやる
音響や照明のプロといっしょにやるライブやDJ関連など、ステージ周りの作業。経験者だとうれしいですが、未経験も歓迎です。

 

・ムラの映画を撮る
ムラの様子やライブ、DJ、ワークショップなどの撮影をして、短くまとめたムービーまで作成してくれる方。撮影内容はある程度おまかせしますので、自分の作品づくりとしてもご活用ください。ドローンで撮影するとかも大歓迎。

・大道芸をやる
ムラの中でなにか芸をしてくれる方。投げ銭で稼いでもらっても構いません。

・焚き火の番人をやる
夜は広場で焚き火をしますが、その番をしてくれる焚き火番長。

・やりたいことをやる(応相談)
こんなことしたい、こういうのあったらいいのに、というご提案歓迎です!

【特典・条件】
・本人+子供1名 入場料免除(すでに購入済の方は返金します)
・まかない1食 × 2日ぶん
・スタッフバンガロー宿泊可(単身の方のみ/ザコ寝です)
・現地までの交通費は自費になります
・シフトは応相談

【応募方法】
以下のフォームからご応募ください。
https://goo.gl/forms/fq3ZkFiqfsfPdcYv1

■フライヤー配布協力者(店) 募集

このエリア周るよ!
ウチの店に置きます!
などご協力頂ける方募集中です。

【応募方法】
以下のフォームからご応募ください。
https://goo.gl/forms/fq3ZkFiqfsfPdcYv1