NU Village People !! 発足にあたり

こんにちは。
秋分のキャンプに向けて、スタッフ一同楽しい場を絶賛企画中です。

NU VILLAGEもおかげさまで6年めを迎え、その間徐々に参加者1人ひとりがつくるという意識が拡がっています。

村の中では主催者も知らないコンテンツやおみせがたくさん増えてきて、また、NUVで出会った家族同士でスキーに行った話や、一緒に新たなプロジェクトやイベントを立ち上げた話を聞くにつれ、とても嬉しく思っています。


NUVが求める世界は、NUVが車輪のハブとなってみんなが繋がるというよりは、村人同士が横やナナメなど網の目状に繋がり、到るところで交流やプロジェクトが発生する世界です。

単純にいうと、NUV抜きでも仲良くなって欲しいのです。


村人同士がそれぞれ交流・発信できる場として、
NU Village Peopleを発足します!!

参加資格は、
・今年のNUVに参加する方
・過去のNUVに参加したことのある方(一度でも)
・出演者や出店者、スタッフとして関わっている(いた)方
です。

来場者もスタッフも出演者も、すべて含む大きな村人の輪となればいいなと思っています。

車の乗り合いからメンバー募集の呼びかけ、こんなおみせを村でやるよ〜といった告知から、写真のシェア、村を離れた後の近況・活動報告や遊びのお誘い、何気ない日常など、ご自由に投稿頂ければと思います。

NU Village People !!
https://www.facebook.com/groups/2364461333874686/

Facebookの非公開グループなため、参加希望の方はリクエストをお送りください。
投稿はメンバーのみ(つまり参加したことのある村人のみ)閲覧可能です。

主催者からの発信は、主にFacebookのコミュニティページ(公開)の方で行っていきます。

Facebookを使っていない方はごめんなさい。
みんなが使っていて気軽に発信し合える仕組みを今のところ探せませんでした。

主催側⇄個人のやり取りしかできませんが、InstagramTwitter, Line@ などでやり取りができればと思います。

オトナ×オトナ、コドモ×コドモ、オトナ×コドモ
トカイ×イナカ
オトコ×オンナ

僕らはもっと仲良くなれる。
わたしたちはもっと楽に生きられる。

プライベート(個)とパブリック(公)の境界が限りなく曖昧な、おたがい心地よい場を、オンラインでもオフラインでも共有できたら嬉しいです!

新しい村をつくろう