夏のNU VIllage♪ The Summer Gathering 2020

オトナ・コドモ みんなでつくる、あたらしい村

葉山のSYOKU-YABO農園とNU VILLAGEで、夏のささやかな宴を開きます!

コロナウィルスの影響もさめやらぬ夏。
感染症対策のため、今年は人数限定、前売り券限定での開催となります。

スタッフも、お客さんもなく、参加する人が、やりたいことをやる村。
それぞれが楽しいことを持ち寄って、仲良く過ごしましょう♪

previous arrow
next arrow
Slider

【音楽】
どこの国の音楽ともとれない、でもどこか聴いたことのあるような懐かしい音。
パラダイス酵母とNAOITOのセッション♪(8/9午後)
Kenji HasegawaのDJ♪(8/9)
多目的打楽器奏者ハラグチヨシフサのLIVE♪ (8/8夕方)
bar bonobo店主、DJ SEIによるオトナの時間もあるよ♪(8/8夜)

【こども商店街】
拾い集めたものや作ったものを並べて、嬉々として販売するこどもたちの商店街!オトナは手出しをせず、コドモたちだけでぜひ。
どなたでもご自由にどうぞ(スペースの都合上、出店用のテントは建てられません)

【NU商店】
かわいい手ぬぐいや、NU VILLAGEのグッズが買える、オトナのお店。

【あなたのやりたい!】
このムラは参加者がつくる村。何かやりたいことがある人はどうぞご自由に。
参加8/8土は音楽かける人も募集中です。
やりたいことがある人は、チケット購入時のアンケートにご記入ください。
※農園レストランのため、飲食の販売はできません。今回はスペースの都合上オトナの出店もできません。

【うみ遊び】
海の学童TIDE POOLのマリンエデュケーター、今村直樹さんが親子で参加できるニッパーボード(ライフセービングで使用するボード)の体験ワークショップを開催してくれます。

対象 :満6歳以上のお子さまと保護者さま
定員 :10組 (最小催行人数 4組)
日時 :8月9日 (日) 集合時間 8:45 (解散時間11:00)
集合場所 :葉山公園 (海に向かってTIDEPOOLのバナーの前) 
参 加 費 :1組 :税込\3,300(大人1名 ,子供1名)<1名追加ごとに・大人1名+\550・子供1名+\1,100>

申込みは、前売り券購入時のアンケートにご記載ください。 


【料金】
・入村料(1日) オトナ1,000円/コドモ500円
・駐車場 1.000円/1台

チケット購入サイト

※各日100人(オトナ50人/コドモ50人)限定での開催です。
当日券の販売はありませんので、8/7 夜22時までに前売りチケットをご購入ください。

【開場時間】
 8/8 土曜 12:00-22:00
 8/9 日曜 10:00-18:00

※駐車場は通常時とは異なる日帰り専用駐車場となります。ショクヤボまで徒歩10分です。

※2才未満は無料です。2歳〜中学生をコドモとしています。

※当日の入場方法については、「当日の受付方法」に記載していますのでご確認ください。

※今回は会場内の宿泊について、スタッフとその関係者のみとさせて頂いています。

【農園レストランとして】

SYOKU-YABO農園は、自家栽培した無農薬野菜や日本全国から集めた伝統的調味料を使って滋味溢れるご飯をつくる農園レストランです。

キャンプ場ではないため、飲食物の持ち込みはお断りします(乳児の離乳食・アレルギー食を除く)
SYOKU-YABO農園の新鮮な食材を使用したお食事をお楽しみください。

できる限り、マイ食器マイカップをお持ちください!

また、場内は所定の喫煙所以外は禁煙になります。
コドモも多い環境ですので、ご協力をお願いします。

【みんなでつくる村】
 
・みんなでつくる宴です。場内の清掃、配膳、食器洗い、バーの手伝いなど、みんなで協力して行いましょう。コドモの仕事もつくる予定

【感染症対策】

感染症対策については、以下をご確認の上ご参加ください。
自分や自分の大切な仲間を守るため、各自で考えて行動しましょう。

・本人や家族で具合が悪くなった場合、事前にご連絡の上不参加でお願いします。
  
・自宅を出る前の検温にご協力ください。37.5度以上の場合参加はできません。 ※受付での検温は機材の関係で実施しないことになりました。

  
・できる限りマイコップ、マイ食器をご持参ください。回し飲みや食器の共用は控えてください。
  
・(泊まりの方)テントは準密閉空間です。ご家族やグループ以外の行き来はお控えください。
  
・手指の手洗い、消毒、マスクの着用など、各自で考えてご配慮ください。

・参加後、PCR検査で陽性が出た場合は、事務局までご連絡ください。またグループで参加された方は全員にご連絡ください。

・事務局では、参加者の連絡先、住所、氏名をグループごとに管理取得しています。感染者が発生した場合はご連絡させて頂きます。
 

NU VILLAGE – a potlatch camp

SYOKU-YABO農園

TIDE POOL

場所
神奈川県横須賀市芦名2丁目1700
地図

See U NU Summer Village !!