2020夏のNU VILLAGE 開村御礼

NU VILLAGE × SYOKU-YABO農園 The Summer Gathering 無事終了〜〜♫♫

参加してくれて、一緒に村をつくってくれた皆さま、ありがとうございました😍

  
この状況下、開催するかどうかも含めて事前にいろいろな議論がありました。

開催決定から本番までも1ヶ月と少し。初めての場所で慣れないこともありました。

だけど、オトナもコドモも、生き生きと解放された表情を見て、やってよかったな〜〜って心から思います😊

コドモたちにとっても、あのコロナの夏はつらいこともあったけど、楽しいこともあったな〜って思い返せる思い出ができたんじゃないかと思います。
そのことを考えるとちょっぴり泣けてきます😥

コロナがあろうとなかろうと、今まで通りにいかないことは世の中にたくさんあります。

その中でも、足りないことや出来ないことに着目してストレスに囚われるのではなく、いまだからこそ取り組めることに前向きに向き合っている姿こそ、オトナがコドモに見せたい姿でした。

今回は、そのチャレンジに皆さんと一緒に取り組めたことがとても心強く、嬉しかったです😍

6年続けたNU VILLAGEも、今回で新たな一歩が踏み出せた気がします。

今後とも、コドモとともにオトナも、育ち合っていきましょう😉

ALLクレジット


今回の宴は、主催者も含めお金を払って参加していて、さらに得意分野を生かしてそれぞれ係を担当してもらいました。
代表的なものを紹介させていただきます。


受付係:
Haga Yuki・Emiko Fuchigami・勝川 由美子・植田泰・植田 典子・Yumi Mori Yamashita・石井Teddy秀人・ハラグチ ヨシフサ・Chiori Yagi・中矢 あゆみ・壬生真理子・芳賀光・秦レイカ・寺田充孝・南浩子・淵上周平・並木雄大・横山貴行・奈良龍馬

駐車場設営:植田 泰・植田典子
看板係:Eri Ashihara・奈良龍馬
シャワー係:石井Teddy秀人・斧澤 一菜
医療班:瀬田 宏哉
星山係:馬渕信彦
清掃美化係:植田典子

装飾・おばけ演出係:白鳥紗也子
装飾・風船係:横山 貴行
映像係:並木雄大
照明班:Koichi Ito、嶋田 陽介
演劇係:Sehyeon Jeong
うみ遊び係:今村直樹・むろき 優理

カメラ係:壬生真理子・八木克人
ムービー係:八木克人

村の選曲家:長谷川 賢司、PPTV、Karinga、Eri Ashihara
オトナの時間:成 浩一
村の音楽家:
ハラグチ ヨシフサ、パラダイス酵母(勝見淳平)× NAOITO、MARE


ショクヤボ農園
オーナーシェフ 眞中 やす
FOODコーディネーター 上樂由美子
企画運営&BAR エンジョウジ ユウコ
BAR 川西 桂子、長谷川 幸子
農家 HAMA

NU VILLAGE 2020 実行委員会
WEB・SNS係・音楽係:奈良 龍馬
集金係・事務局:Haga Yuki
飲食係:勝川 由美子
デザイン係:Emiko Fuchigami
音響係:植田 泰
肝だめし係:渕上周平

Special Thanks to CINEMA AMIGO


Thank you NU Village People !!!


今回ご参加頂いた方は、ぜひこちらのNU Village Peopleグループにもご参加ください😉

 
NU VILLAGE 2020 みんなの写真館
上記グループにリクエストを送ってもらい承認後に投稿ができます。
撮影した写真や動画をぜひ写真館にアップしてください😉

NU VILLAGE 2020 photo by Mariko Mibu
生き生きとしたコドモたちの姿がいっぱい!

秋にも別の機会で集まれる企画を考えています😉

またお会いしましょう〜